Firefoxがフリーズする

最近やけにFirefoxがフリーズするようになりました。メモリ不足というわけでもなく、特にCPUに負荷がかかっているわけでもないのに、突然フリーズ。。
アドオンを大量に入れると動作が不安定になるっていうのはよくある話なので、いらないやつを消していっても相変わらず・・・。というか、セーフモードで起動しても、やっぱりフリーズするという・・・。
これって何なんですかね。頻繁に起こる話ではなく、特定のページを見たときに決まってフリーズしているので、レンダリングエンジンの問題かもしれませんね。まあ、どうしても見たければChromeで見ればいいか。。

セーフモードでの起動方法 メモ


"C:\Program Files\Mozilla Firefox\firefox.exe" -safe-mode